※徳川廻天迷宮大奥3層目のネタバレがあります。

Screenshot_20190331-004005

やばい、いうて時間たっぷりあると思ってたけど普通に仕事がたてこんでて時間が取れない。
でも最奥にいるであろうカーマに会いたい。それまでは弊カルデアのカーマも再臨絵を解放できない!
出来ればイベントの進行具合にあわせて再臨絵を使っていきたいのでアポトキシンを飲んでいただいてるんですよねぇ。

Screenshot_20190331-004054

きた!美しい。。。飲ませてくれるのは嬉しいけど人に飲ませてもらうのって結構難しいよね。

Screenshot_20190331-004114

FGOACやってからマタハリの評価がグングン上がっている当方。
まさに桃源郷。さんさんにっこうひるやすみしゅちにくりんですわいな。

Screenshot_20190331-004552

ほんといいキャラしてる。いい感じにシリアスになりすぎないようにバランス取ってくるな。

Screenshot_20190331-004603

どちらに声をかけるか。究極の二択だわ(アガルタに声かけました)

Screenshot_20190331-004648

電脳術式。メンタルケア用。

Screenshot_20190331-004809

まさかの宴会芸で草。舞踊と語りですか。さいっこうじゃないですか!
私は一升瓶の上に立つくらいしか出来ないです。

Screenshot_20190331-004931

なんというか、自信まんまんのアガルタさんって新鮮。

Screenshot_20190331-005057

つよいなおい。

Screenshot_20190331-010202
Screenshot_20190331-010304

ジーザス・・・。この後沖田オルタさんに頑張ってもらって2回で越せました。だんだん敵が強くなっていく。

Screenshot_20190331-012050

これ猪と鹿の花札はもう出てこないんだろうか。

Screenshot_20190331-012311

かわいい。

Screenshot_20190331-013135

3つ目。再度はきっとみだらな奴だと思うので次は盗みを働くべからずのやつか?

そんなこんなで3層目を突破。
攻略は見たくない(楽しみたい)ですが、独断と偏見で最短を目指して4層目も突破したいと思います。
ではー。