Screenshot_20190402-001604

サクサク進んでおります。
「角数が多い(ように見える)ルートを選ぶ」法則にて(多分)最短で四層目を突破して参りました。

Screenshot_20190402-002027
Screenshot_20190402-002101

大御所2代目の印籠ゲット。やっかみっぽい。

Screenshot_20190402-003831

鯖で大奥が構成されてるなら、きっとこの部屋はケツァサンタで出来てる。

Screenshot_20190402-012732
Screenshot_20190402-012948

吉宗の印籠ゲット。華々しく歴史に名を残して将軍は幕間が無い法則?

Screenshot_20190402-013131
Screenshot_20190402-013907

完全に洗脳されてて草。ここにいてもらった方が所長は幸せかもしれない。

Screenshot_20190402-015608

盗んじゃいけないところ。なお強制的にスキル付与されて相手のバフを盗まされる様子。

Screenshot_20190402-080453

いわゆるペテンのプロ達。

Screenshot_20190403-231710

「神業」の影響で「○○丸」って名前が全部風呂敷に見える。

Screenshot_20190403-233034

敵が強いっていうね。頼光と画像の二人で4回トライしたけどクリイティカルしまくっても勝てぬ。

Screenshot_20190403-233603

イベント特攻鯖でクリアすると言ったな。あれは嘘だ。
ライダークラスの特攻鯖は義経しかいないんですが全く育てられてないのでファラオになんとかしてもらう。

Screenshot_20190403-233652

ありがとうファラオ。。。子沢山のパパの底力を見せてもらいました。また暫く寛いでてね。

Screenshot_20190403-233823
Screenshot_20190403-234145

天保の改革の時の将軍。家定はパパもやっぱ日ペリーが怖かった様子。晩年のお話ですね。隠居した後はどんな気持ちだったのだろうか。

Screenshot_20190403-235151

緊縛!ちょっとあれな想像をしました。鯖を割り当てるなら千代女。

Screenshot_20190404-001346

家康の印籠ゲット。特に何も無し。

Screenshot_20190404-001640

???
そろそろ起承転結の転に入ってると思うので初回
敵役として出てくるまであると予想。

Screenshot_20190404-001736

結局この壁はなに。

Screenshot_20190404-001746

そうなのです。ガンガン奥に潜ってイベントを完走しなければならないのです。よく言った。ロード早くしてくり。

Screenshot_20190404-003525
Screenshot_20190404-003538

えー、良く分からないものが出てきたら取り敢えずwikiを見たりする私ですが

220px-Kamasutra_106

Wikiのトップページにとんでもない画像がありました。ご査収ください。そりゃカーマも顔を恥じらいに染めるってもんです(歓喜)。
カーマ・ストラ

Screenshot_20190404-003636
Screenshot_20190404-003650

いい笑顔過ぎて惚れる。

Screenshot_20190404-003715
Screenshot_20190404-003720

「対応できますよ」って言って変身するって、、、性的な話?性的な話なの?

Screenshot_20190404-003752
Screenshot_20190404-003800

(意味深過ぎて考えるのをやめた)

Screenshot_20190404-003845

同族嫌悪か。受け入れる愛と与える愛だと後者は独りよがりになることもありますよーみたいな話?複雑過ぎて人生経験ぺらっぺらな私には理解しかねる。

Screenshot_20190404-004013

ついにカーマ戦。俺、この戦が終わったらカーマの再臨を2段階目に上げるんだっ。。。

Screenshot_20190404-004028

何か持ってらっしゃる。クリティカル事故はギル祭のえっちゃんだけで十分や!

Screenshot_20190404-004852

えっ。消えんの?こっから大奥をキアラが牛耳る展開とか?というかそうですよね、あなたの持ってるそれ、弓じゃなくて

説明

金剛杵的なあれですよね。魔とか邪念とか祓うやつ。矛盾してますよね。

Screenshot_20190404-004944
Screenshot_20190404-005019

あんまり印象ないけど家治。この時代は田沼が沼を整えたことの方が受験で出るので記憶に強い。

Screenshot_20190404-005104

意味深。強制五戒破りに胎道巡りとかさせられてる?生まれ変わっちゃう?

Screenshot_20190404-005114

ありがとう。イベ完走の希望が持てた。嬉しい。

Screenshot_20190404-005125

!!?
カーマハーレムやんけ!分裂出来るなら御次も要らなかったのでは!エネミーも全部カーマちゃんでよかったじゃないか!

Screenshot_20190404-005152

橙子さん。てかアガルタさんはその話を何処から聞いたのか。根源に近い人については座に認識されてるのか。

Screenshot_20190404-005245
Screenshot_20190404-005307

エヘヘドンナストーリーカタノシミダナァ(恍惚)

Screenshot_20190404-005317

家治の印籠ゲット!
そろそろ結構な数の印籠をゲットしてるので誰のが無いのか確認したいところ。
Screenshot_20190404-005903

次でラスト層ならストーリー楽しみからでも完走できる、、、はず!

ではー。